今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

嬉しいことがあるとニヤニヤが止まらないんですね

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

 

 

今日(昨日?)は嬉しいことがあった!

 

 

お天道様は見てる、ってイケメンが言ってたけど本当なのかもねー!!

 

悪いこともあれば良いこともあるね!

 

日頃の行いが報われた気がしました。

 

んー。なんかニヤニヤが止まらないもん。なんか興奮してきた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、どもです。

週末ミスチルのライブに行ってきます。

 

 

 

 f:id:hiroshixtb:20170711212725j:image

 

 

昨日突然誘われました笑。同期のネッティー君に。

 

 

彼はきっと女とでも行くつもりだったんでしょうけど!

 

 

 

 

 

 

ふはは!俺に回ってきたぜ!

 

と言うわけでヤフオクドームに行ってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネッティー君は「しょうがないから、最終手段でお前を誘ってやった」なんて言っていましたが、

 

 

 

 

 

 

どうでもいい!!

 

 

 

行けるなら何でもいいよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

 

  • 6:30 起床
  • 6:50 朝食
  • 7:30 出発
  • 7:50 出社
  • 12:20 昼食
  • 17:45 退社
  • 18:10 帰宅
  • 18:20 筋トレ
  • 20:00 夕食

 

 

 

 

 

風邪引いたり、台風きたりで筋トレがなかなか出来ていなかったけど久しぶりに出来て良かった!

 

 

 

 

いや本当に。

 

 

充実していて、良いこと何だろうけど

今日が何か久しぶりに部屋でダラダラしている気がします。

 

 

 

 

 

 

やっぱり自分の時間も大切だよねー。