今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/5/15 久しぶりに会社の人たちと

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!どうも、TBです。

 

 

ブログを書くのも久しぶりですね。今、熊本の寮でこの記事を書いております。土曜日から熊本に居ますけどようやく気持ち的に落ち着いたのでブログ書くよ~!

 

 

 

 

これ書いてるの5/16なので昨晩のことを・・・

 

 

 

 

 

会社の人たちと飲み会でした

 

 

っても、僕は飲んでないんですけどね。笑

現状、アルコールを控えているという訳ではないんですけどね。最近、睡眠の状態が良くないので。

 

 

昨日の飲み会は僕が同じ事務所の同期に頼んで設けて貰ったんです。水曜日に会社に行く時に緊張のあまり足が重くならないように慣らしておきたくて。挨拶もしたかったですし。

 

って思っていたんですけど、20人くらい?集まっていただいていて・・・。萎縮w

すごく緊張しました。ソワソワしてました。予行演習どころか本番みたいな。

 

ホント、同期のネッティー君の仕事ぶりには敬服です。

 

 

 

うん。でも良かったです。色々とお話も出来ましたし。笑顔で接してもらえて本当にありがたいことですね。

 

人と話してワイワイするのは元々好きですしね。

でも、ちょっと疲れたかな。ライフエナジー吸い取られた気分です。

 

 

 

 

 

 

いやねー。もうぶっちゃけますけど、聞きたくない話とかもあるじゃないですかー。「俺にも同じように悩んだ時期があったけど乗り越えられたから大丈夫」的なニュアンスの話を一方的にされるとか。

 

一方的に、ですよ。そうじゃなければ良いんですよ。参考になるし。

 

聞き手のことが見えてない感じで話をされると嫌ですよね。なんだかなー、「あー結局この人は自分の話をしたいだけなんだなぁ」って思う。いやー、実際誰しもそうだと思うんですけど、度合いね、武勇伝のようにマシンガンされると『ひょえー』ってなる。

 

 

 

 

うん。めんどくさい。笑

 

 

 

自分のこと分かったように語られるのも嫌ですよね。「いやーそうじゃないんだよなー」って。

 

 

 

でも訂正とか反論とかするのもうやめよ。笑

前までは自分のことを理解してもらいたくていっぱい自分からも投げて言ってたんですけどね。もうやめよ。エネルギー使うし、どんだけ訂正しても分かってくれない人は分かってくれないし。

 

それに対して「どうして上手く伝わらないんだろう?」って考えるのはバカバカしい。

 

「あーそうですー^^7」ってニコニコしながら流したいと思います。ブラックだなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい一夜でした!

とりあえず、一山越えたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右から右から何かが来てる

 

僕はそれを左に受け流す~