今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/5/16 明日から会社に行きます

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!どうも、TBです!

 

 

 

 

 

明日から出退社訓練です

 

 

 

 

いよいよ明日から会社に行きます。と言っても服務的には休職中のままです。あくまで訓練なので。

 

制度として出退社訓練が利用できるってことが本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

明日から、水木金と3日間が出退社訓練です。

 

定時に出社して、「hey yo!!」って言って「yahman!!」と応対頂き次第退社しまするー。

 

 

 

 

復職になるまでもうちょっとって思うと不安に思うところもあるけど、逆にまだ休職中なんだから足踏みしても大丈夫って思って乗り切りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

今日は7:00に起床しました。

 

 

 

熊本に来てから朝の行動のリズムを整えています。

 

会社に行くことを想定して、

 

 

  1. 起床(7:00)
  2. 朝食
  3. コンタクト
  4. 髭剃り
  5. 歯磨き
  6. うんちっち

 

 

 

5と6は急いでいる時とかは同時にしますね〜。洋式が空いてなかった時は無理ですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ笑。

 

これが休職前の流れだったので、この流れを取り戻す感じで。問題なく動けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の流れはそんな感じで。

 

 

 

今日はそれから、

 

 

パソコンカタカタして、筋トレして、読書して、モンストして、ストレッチして、飯食って、読書して、ストレッチして、ランニング行って、飯食って・・・

 

って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、睡眠の状態が悪いせいで日中眠い。

 

 

だから意味もなく筋トレしたりストレッチしてごまかしごまかしです。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170516175332p:image

 

今日はちょっと長め。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170516175453p:image

 

なんとか極まりました。ギリギリだったからお助けアイテム宝箱使いまくったよー、もったいな!