今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/5/17 無事に出社できました

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!どうも、TBです。

 

 

 

出退社訓練始まりました

 

先日からブログに書いていた通り、今日から出退社訓練でした。

 

 

緊張?なのか昨晩はあまり眠れませんでしたがきちんと7:00に起きることができて、朝食もちゃんと食べて、身支度も出来て、思っていた時間通りに出社できました。

 

ふぅ、良かったです。ひと段落ですかね!

 

 

 

出社して上長にチャオ!って挨拶して、同僚と少しばかり談笑して退社しました。

 

 

 

一回り挨拶をしようかとも思ったのですが燃料切れでやめました笑

 

明日、余裕があったら周りたいと思いまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

前述の通り今日の出退社訓練を終えてから、そのまま徒歩で公園に向かいました。天気が良かったので!

 

 

 

今日は部屋の中ではなくて、屋外で読書をしようかと思って。

 

 

 

 

 

自己啓発系とじゃらんとMonoMaxを読みました。

 

 

しばらく読み進めて正午になったので、お昼は公園近くのコンビニで食料調達。そして公園で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピクニックか!

 

 

 

 

これがインドアをアウトドアに持ち込んだ究極の形です。

 

 

 

 

 

13:00頃になってですかねー。日差しがめちゃくちゃ強くなってきてベンチに座りながら熱中症になりそうだったので移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の公園に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもねー。この移動した後の公園は思った通り涼しかったんですけど、虫が多かったです。

 

 

本に集中できない!

 

 

 

でもなんだかんだで16:00まで外で読書してました。

 

 

 

緑が綺麗な季節になりましたね!

今日読んだじゃらんの情報をもとにリア充ドライブかましますかね!!

 

 

 

 

 

 

 

公園から帰宅してからは諸々片付けとかして、寮飯食って、風呂入って、ストレッチして、モンストして・・・って感じです。

 

f:id:hiroshixtb:20170517220723j:image

 

疲れた、疲れた。

 

 

今日はぐっすり眠れそうです・・・