今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/27 五本指ソックスを1発でスッと履けたら気持ち良いよね

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

分かる?笑

 

 

 

うまるーん

 

【新型スイフトが気になって仕方がない人】です。

 

 

 

 

スイフト | スズキ

 

 

遂に、ですねー。

 

流石、スズキ。価格もリーズナブル。

 

hybrid rs、1トン切ってるからねー。

 

これはスイフトスポーツにも期待できる!高まるー!!

 

 

ん、でも買わないけどね笑

 

今のクルマ、オーバーホールしてでも乗り続けるつもりだからね^ ^

 

大きく人生が変わらない限り(家族ができたりとか・・・)はずっーと乗りたい!

 

 

そろそろ、愛車に名前でも付けようかなー。何がいい?笑

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

今朝も昨日と同じような感じで4:00に目が覚めてから寝たり起きたりで8:30まで布団の中。

 

 

 

今日の朝食はハチミツトーストを2つ。と味噌汁。

 

 

 

食事が終わってから、録画していた 月曜から夜ふかし を観ました。

 

 

 

 

昼食をとってから、おすすめしたい本を紹介するブログを書いて、その後しばらくマッタリ。というかなんかエネルギー使い果たしたって感じ。

 

 

 

 

 

しばらくダラダラしてエネルギーチャージしてから掃除機をかけて、

 

 

ランニングに行こうと外に出たんですけど

 

 

寒っ!!

 

 

ってなってやめました。

だから、スポーツジムに。

 

 

 

これがエネルギーの突出ってやつです笑

 

 

5km27分ラン。

筋トレ。

 

 

お風呂に入ってから帰りました。たまに大きなお風呂に入ると開放感あるねー。

 

 

帰宅して晩ご飯。

肉じゃが美味しかったでござる。

 

 

 

 

 

 

 

猫と戯れながら(いや、邪魔されながらか笑)ブログを書いています。

 

f:id:hiroshixtb:20161227222038j:imagef:id:hiroshixtb:20161227222041j:imagef:id:hiroshixtb:20161227222044j:image

 

リリーちゃんです。

 

俺の手とiPhoneの間に入ってきて邪魔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、寝たわ。

 

f:id:hiroshixtb:20161227222208j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

俺もぼちぼち寝よう。

 

 

疲れたー。