今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/28 なんの気力も湧かないぜよ

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

【iPhoneのバッテリー交換出来るって知って安心した人】です。

 

 

f:id:hiroshixtb:20161228204258p:image

 

iPhone6sで突然シャットダウンする問題バッテリー交換で解決してくれるそうです。

 

 

iPhone6sユーザーの私はAppleのサイトでiPhoneのシリアル番号を入力して、交換対象に当たるのか調べてみました。

 

 

結果、バッテリー交換できるみたいです。

 

 

 

 

 

 

良かった。これで、数ヶ月に及ぶ私の悩みも解消される( ;  ; )

 

 

 

iPhone6sユーザーの方は一度調べてみたほうが良さそうです。

 

 

iPhone 6s が突然シャットダウンする問題に対するプログラム - Apple サポートこちらからどうぞー。

 

 

 

Twitterとかでも同じ障害で困ってる人が結構多かったからなー。

 

これで多くの人が救われますね。

 

良かった良かった!

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

今朝は目が覚めてから、なかなか布団から出ることができずにダラダラしてしまいました。

 

 

気持ちが起きてこないよね。

 

そんな自分を責めてしまったり、嫌になるねー。

 

 

 

 

 

ま、何とか起きることができて朝食。焼き餅。

 

 

 

 

食後、今夜くらべてみました を観て。

 

 

その後はダラダラ。

 

 

マンガ読んだり、勉強したり、読書したり、

色々したけどイマイチ集中できなくてやめました。

 

 

 

 

 

 

先週から予約していたので、夕方美容室に行きました。今月のはじめに行ったんだけどね。やっぱ、年を越す前にサッパリしたくて。

 

 

 

とりあえず年を越す準備は整いましたかね^ ^

 

 

 

 

後はモンスト、覇者の塔を今年中に終わらせたいね!

 

 

今から22階しまーす。

 

 

んじゃ!