今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/29 もう今年に心残りはない!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

【快適なiPhoneを手に入れた人】です

 

 

いやいやー。快適快適。

 

 

行ってきましたよ!iPhoneのバッテリー交換!

 

 

事前に電話していたから即日交換できたし、バックアップデータの復元も完璧にできたし。

 

 

 

交換している間、待っているのは退屈だったけどスタッフが丁寧に対応してくれたから特別嫌な気もしなかったなー。

 

 

 

 

万事OK

 

 

 

 

 

ただ、復元にめちゃくちゃ時間がかかったけどね笑

 

ま、そこはしょうがない。

 

 

 

ってか100%に充電してから、ずっと減らないんですけどー!!

 

 

最強かよ。卍だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

卍といえば卍解しか頭に浮かんでこないな・・・

 

 

f:id:hiroshixtb:20161229205746j:image

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

今日はまず、モンスト。

 

覇者の塔をひたすら。

思いの外、23階に手こずってしまった。このブログ書き終わったら29階しまーす。

 

 

朝食にお餅を食べ終わってからランニングへ。

 

朝、ランニングするのも気持ちよくていいですね。

 

 

帰宅して、シャワーして、昼食をとってからiPhoneのバッテリー交換に鹿児島市内へ。

 

ビックカメラに行きました!

 

 

 

 

待ち時間とかでぶらぶらしたんだけどMacBook欲しいなー。

 

Airで良いんだけど、Airで充分だし。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161229211120j:image

 

 

カッコいいよね!

 

 

 

そこまで、高くはないし。いや高いんだけど、もっと高いイメージがあったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にiPhoneのバッテリー交換が終わって、帰宅。

 

 

帰宅後、すぐに復元。

 

時間がかかりそうだったので夕食とお風呂を済ませて、たった今復元が終わりましたー!!

 

 

 

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

さて、モンスト!

 

 

 

もう、明日には塔終わらせちゃうよ!