今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/30 今度は母の実家の大掃除

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

【iPhoneのバッテリーが全然減らなくてモンストを快適にプレイしている人】です

 

 

快適だ!

 

モンストしててもバッテリーの減りがそこまで気にならない。普通に使うだけなら全然減らないし!

 

 

モンストは今、31階で引っかかってます。

 

抜け出せない!!

 

 

でも、ミヤビは結構頑張ってます!

 

ドロ率悪い気がする。

 

 

f:id:hiroshixtb:20161230142834p:image

 

 

ま、たぶん間に合うだろ。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、みなさん。

 

iPhone6sのバッテリー交換対象か調べてみましたか?

 

 

今までどれだけ不便だったかを痛感しています。

 

 

 

で、妹にそのことを伝えたら

 

「え!私のもバッテリー突然落ちるんだけど!」

 

 

 

対象のiPhoneなのかどうか調べてあげました。

 

 

 

どうやらバッテリー交換対象のようです。結構バッテリー交換対象の人多いんじゃないかなー。6sの人は一度調べてみてください。不具合なくてもバッテリー交換できたら、都合の良いことしかないと思いますよ?

 

 

こちらからどうぞ→iPhone 6s が突然シャットダウンする問題に対するプログラム - Apple サポート

 

 

 

ブログ

 

 

 

今日は6:30に起床して、朝食をとって身支度をしてすぐに出かけました。

 

 

 

ただいま、母の実家に来ています。

 

f:id:hiroshixtb:20161230142829j:image

 

綺麗でしょー。

鹿児島の坊津ってとこです。

 

 

f:id:hiroshixtb:20161230142822j:image

 

 

 

ここ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこだよ?ってね笑

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161230141943j:image

 

 

ここね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもdysonが大活躍しています。わざわざ家から持ってきました笑

 

 

 

 

dysonのバッテリーが死んでしまったので、dysonも私も充電中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーおーおー。電波悪いぜー。モンストできないよよよ。