今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/14 スヌーズって悪魔の機能だよね

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

【今日は早く起床できて上機嫌な人】です

 

 

夜中何度か起きたんだけどね。

 

朝方はリズムが良くて、6:30頃に目が覚めました。

 

7:00に起きたかったからアラームかけていたんですけど。6:30に起きたからしばらくニュースみたりしてたんです。途中、眠くなってきちゃって少し寝てしまってー。7:00になったアラームをスヌーズさせて7:10に起床しました。

 

なかば、無理やり起きました。

 

朝食に焼いたお餅を食べて。

しばらくまったりしていたら、眠気が来たので外に出て草むしり。日光浴も兼ねて。

 

やっぱ、太陽の力って偉大だわ。眠気なくなる。

 

 

 

一通り終わったので、室内でまったりしていたら眠気がー。

 

 

しばらく格闘して、スポーツジムに行きました。

 

 

ランニングして筋トレしたら気持ちよく、リフレッシュできました。

 

 

 

で、ジムで入浴してから帰宅しようと思っていたんですけどね。パンツ忘れた笑。

 

 

 

ションボリだ。

 

 

帰宅してからシャワーして、昼食。

 

 

それから、本屋で立ち読み。何か買おうと思っていたんですけどねー。なんか気持ちが乗りませんでした。色んな本の目次をひたすら読んでました。目次って大切だよね。本の全容を知ってから読み始めると理解の仕方が変わる気がします。

 

 

あ、小説とかなら目次読まないかも。

 

 

 

 

 

さっき帰宅して、掃除機かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除機かけすぎ?

 

 

 

特に潔癖って訳ではないんですけどね。

 

猫がいるので、毛がすごいんですよ。

 

 

毎日かけても、とにかく毛。

 

 

 

 

ご愛嬌。