今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

ハヤシライスの日 2017/5/25

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

木曜日の寮飯はカレーなんですけどね。

今日はイレギュラーでハヤシライスでした。

 

 

 

美味しかったけどトマトっ気が少し強かったよよ。。

 

 

 

 

リズムとれてきたかな?

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170525203119j:image

 

 

十分想定していたことだけど、やっぱり知らないうちに力が入っていて疲れていた感じがあったんですけど落ち着いてきました。

 

 

 

そこそこ眠れるようになってきたかな!そこそこだけど。

 

 

 

 

 

会社にいても、休憩の時は休憩するってメリハリがつけられるようになってきたかなー。

 

楽しみとして捉えられる部分もあるけど、とりあえず落ち着いてダラダラいこう。笑

 

まだ何十年って働くのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

ここ二日間、夜中の中途覚醒が1回しかないので快眠と言える!!

 

まーでも、起きてしまってから数分のうちにまた眠れるといいんですけどね・・・。

 

 

 

7:00に起きて、8:00頃に出社して、仕事して、15:00退社。

 

 

あー、そういえば。

 

昨日、上司と産業医と保健師とで面談をしたんですけど今の15:00までの短縮勤務が来週中までに決まりました。

 

なので6月5日からは、定時〜定時です。とりあえずワンステップですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してからは

 

マガジン読んだりー

 

ヤンジャン読んだりー

 

ドラマ見たりー

 

ランニングしたりー

 

筋トレしたりー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジバンダリー!!