今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

少しずつね! 2017/5/23

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 マックス大変身!TBです。

 

 

 

 

 

 

今日から仕事らしい仕事!

 

 

 

今日は業務をしてきましたよ!業務を!

 

まー、単純入力作業ですけどね。

 

出来るよ、ちゃんと。

 

でも、やっぱり難しいものも多いね。今日、初めて分かったことだけどね。

 

 

注意力が足りないっていうのは分かっていたことだけど、(読み書きとかキーボード入力とかでの単純なミス)

 

これに対して、良いこととも言えるけど厄介なのがミスに自分で気づくこと

 

すぐ気づくんだよなー。

だからどれだけミスが多いか自分で分かってしまうのがきつい。

 

 

今さら今までの自分がどの程度だったかなんて気にならないと思っていたけど、今日仕事をしていてやっぱり思った。

 

これねー、考えないようにするとか気にしないとか無理だ。

 

悩んだってしょうがないじゃん、って思うのは簡単だけどね。湧いてくるんだからどうしようもないよ。

 

 

気軽に「悩むな」なんて言ってくれるなよ!ってこちらは失笑ですよー。

 

 

 

 

 

 

噛み締めていくしかないんだね。経験だよ。

 

ミスはする、たくさんするって受け入れて失敗に慣れておくのが仕事を続けていくのに必要なことなのかも知れないっすね。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、やっぱ嬉しいよ!

会社行ける、仕事できるって認知出来るのは嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーストしないように気をつけよ。。。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170523171548j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

今朝は5:30から起きてしまいました。良いことですよね笑。

 

しょうがない!

眠れなくてもそのうち眠れるようになるー。

慣れ、慣れ。過渡期、過渡期。

 

 

 

 

疲れてるちゃ、疲れてるよね。正直。

でもたぶん大丈夫っしょ!

 

 

疲れたって自分で認知出来ているから、休むときは休むよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からかい上手の高木さんというマンガがツボにハマりました。

 

何が面白いって表現するのは難しいけど、かわいい。絵が、じゃなくて描写とか心情とか。

 

 

 

 

んー、となりの関くんを初めて読んだときと同じような気持ちです。

 

 

 

 

ほっこり系ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜、バドミントンしてきまーす!