今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/5 なんかオススメの本ありますか?

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

 

【体重計を避けている人】です

 

 

 

まだ乗れないよね笑

 

今日も運動したけど、もうちょっと締まってきたら乗ろう。(体重計の意味ない笑)

 

 

 

 

 

正月はね、しょうがないよね。

不摂生しても大丈夫なのです。勝手なルール。

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

今朝は覚醒と睡眠繰り返して、

朝になって強い眠気があって9:30まで寝てしまいました。

 

 

いかんなぁー。睡眠リズム整えたい。

 

 

 

10:00頃、朝食(お餅)をとってー。

 

それからちょっとお出掛け。

 

というか、黄昏しに行きました。

 

 

色々考えることあるよね、思考がまとまらない。すぐマイナス思考になってしまうし。

 

 

だから、外で考えるようにしてます。家だといつまでも同じことを考えてしまうので。

 

外だと、風景が変わっていくので気が紛れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いたので帰宅。

 

ナポリタンを食べました。

 

 

 

昼から、庭の掃除をして。

 

 

それからスポーツジムに行きました。筋トレいいよね。没頭できると、リラックスできる。元々運動するのが好きだからなのかなー。ドMなのか・・・笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅しながら買い物。牛乳とかのお遣い。

 

 

 

 

 

帰宅して、夕食のカレーを食べて今に至ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、オススメの本ありませんか?

 

 

 

 

 

 

小説じゃなくて、ビジネス書というか自己啓発系?

 

でも、あんまり強烈じゃなくてメンタル刺激しないやつ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き方を模索しています笑

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170105204931p:image