今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/6 脇がかゆい!笑

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

【ブログのタイトルを打つときに2016と打つのがなおらない人】です

 

 

これね笑

 

しばらく慣れないよね。毎年毎年。紙書類とか作ってて間違えると、ぬあああああああ!ってなるやつ。

 

 

 

 

付箋がなにかで今は2017年ですって書いといてくれたら親切なのに。

 

 

 

 

 

間違えるなよって話か笑

 

 

 

 

 

1年間同じことを書き続けている訳ですから、癖になってますよね。継続の力ってやつか。人間何でも続けることが大切なんですね。習慣が人間をつくるんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何から何を学んでんだよww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

 

夜中眠れていても眠れていなくても、同じリズムで行動することが大切かなーって思って昨晩は7:00にアラームをかけてから寝ました。

 

 

結果、5:00からずっと起きていましたが。

 

 

そして、布団から出られないという。ダメですな笑

 

 

 

 

ま、ずっとダラダラ寝ていた訳ではないし、徐々にリズム整えよう。

 

 

開き直り開き直り。

 

 

 

 

 

9:00に布団から出て、朝食、お餅。(餅しか食ってねーな)。

 

 

 

 

 

それから、掃除機をかけて今、皮膚科に来ています。

 

 

 

 

 

脇がかゆいんですよ!

 

擦れたりするとかゆくて!

 

 

 

 

放っておいても治らなかったので皮膚科に来ました。

 

 

 

 

人多い。待ち時間・・・( ˙-˙ )

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170106113522j:imagef:id:hiroshixtb:20170106113524j:image