今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/6

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

シュバフィーン!

 

 

【正体は釈迦と噂の人】です。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216223845j:image

 

 

 


こんな感じの茶目っ気で生きてます。

 

 

 

 
 
 
 
 
 













え?

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は、3:00に覚醒して5:00にもう一度眠ることができました。
 
8:00に起床して朝食。
 
 
 
 
 
 
録画してた 逃げ恥 と 地味スゴ を観て、
スポーツジムの無料体験チケットがあったのでジムに行きました。
 
 
 
5kmを28分のランニング。
マシンで筋トレ。
45分のピラティス
 
 
 
チケットを有効活用してやりました^ - ^
 
 
最近は暗くなるのも早いし、ジム入会しようかなー。
 
 
 
 
1:30頃、帰宅して昼食。
 
 
それから、ジャンプを読みました。
ジャンプ読んでるくせに 銀魂 を読んでいないのは損でしょうか?笑
 
 
 
 
 
掃除機をかけてー、食器洗ってー、洗濯物畳んでー、お風呂掃除して。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入浴して、夕食を食べて今はテレビを観ながらマッタリしています。
 
 
 
 
なんか頭痛い(゚ω゚)
 
 
 
早く寝よう