今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/3/10 プール行ったった

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

シャバドゥビタッチヘンシーン!

 

 

 

【中学時代ぶりの水泳をしてきた人】です

 

 

f:id:hiroshixtb:20170310170854p:image

通っているジムとは関係のないプールです

 

 

 

 

 

 

ジムのインストラクターにプールを勧められたので今日はプールでも運動をしました。

 

というのも、ランニングをしていて股関節の辺りがズキズキと痛むことがあって・・・。

 

でも運動したい!ってことで。

 

 

 

 

 

 

プールを利用しても別途料金がかかることもないのでせっかくなら、と思って。

 

 

水泳は得意なわけじゃないので、クロールと平泳ぎしか出来ませんけど。

 

 

水泳をしたのは中学以来ですね。

 

 

 

そのこともあってか、25mを数往復しただけでヘトヘトに。

 

 

30分ランニングするより断然しんどい。

 

水泳はやはり全身運動ですねー。腕も足も肩も背中も疲れた。

 

 

 

 

 

キツかったけど水の中って不思議と落ち着きますね。楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

起きて朝食を食べてから掃除機をかけて、ジムに行きました。

 

 

 

 

昼過ぎに帰宅して、昼食。

 

 

 

食器片付けて洗濯物して、ちょっとマッタリ。

 

 

 

それから、漢字と英単語の勉強。

 

 

 

 

 

 

 

先程まで読書をしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覇者の塔終わったよ

 

 

 

モンストは、覇者の塔をクリアしました。

玉楼にはまだ取り組んでいませんー。

 

 

ドラえもんコラボは全然やってない!

 

玉楼が落ち着いたら、ドラえもんみたく青ざめるまでドラえもんコラボに取り組みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんは別に

青ざめているわけじゃないw