今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/9

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

シュバフィーン!

 

Wikipediaに名前を載せたい人】です。

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想ですよ?笑

 

 

 

 

 

 

別に芸能人になりたい訳じゃないし。

 

 

 

 

でも、有名になって露出が増えると

もっとたくさんの人の悩みに寄り添えるかもわかりませんね!

 

 

 

 

私の場合、プレッシャーに押しつぶされてしまいそうですが笑

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216224122j:image

 

 

 


変ッ!身!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今朝は3:00に覚醒。
そして5:00にもう一度眠ってー。
 
 
7:30に起きたんですけど、起ききれなくてー( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
最近、眠りのリズムが悪い(゚Д゚
 
23:00に寝て、7:00に起きたいけど丁度7:00頃が眠い。
 
 
 
ストレス(ㆀ˘・з・˘)
 
 
 
 
 
 
 
結局、8:30に起床して朝食TKG。
 
 
 
それから、掃除機をかけて。
 
 
 
録画していた しゃべくり007 を観て。
 
 
 
 
 
昼食は冷食のビビンバ。
 
 
食後はゲーム(3DSのやつとモンスト)。
 
 
夕方頃、美容室に行きました(^ ^)
イケメンになったぞよ。
 
 
 
美容室から帰宅後、入浴して夕食。カレー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日が職場の熊本県内の事業所対抗で野球大会なので、熊本に移動。
 
 
 
 
先ほど寮に到着しました(*´-`)
 
 
 
 
 
 
明日は楽しみなんだけど、なんか複雑でもあります。緊張(゚ω゚)
 
 
 
 
ぼちぼち寝まーす(^ ^)