今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/10

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

シュバフィーン!

 

 

【ホームランを放って気分が良い人】です。

 

 

 

 

 

昨日までのブログで書いている通り、今日は職場の野球大会でした。

 

 

 

 

 

 

ヒットとしては1本ですけど、その1本はホームランです(*^◯^*)

 

 

センターを越える打球でした!

 

 

 

 

 

 

まぁ見逃し三振を何回かしたのはご愛嬌(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

あと、二試合完投しました(*´-`)

 

 

100球は越えていたと思います。

 

 

投球内容としてはそんなに悪くないと思うけど、私も含めてエラーが多数。失点も多かったです(`・ω・´)

 

 

完璧に打たれたのもありましたし(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、ま、皆さん日常的に野球している訳じゃないし。

 

楽しく野球ができたと思います(^ ^)

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216224200j:image

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hiroshixtb:20161216224224j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

これは中学時代の写真です。

 

 

 

今日は写真撮っていないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今朝は5:50に起床。
 
着替えたり、準備をして出発。
 
 
 
 
 
皆さん快く迎えてくれて良かったです。
ホッとした。
 
 
 
 
 
 
 
試合は二試合行ったのですが、二試合ともピッチャーをしたので、身体が痛いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合が終わってから、同僚と遅めの昼食。
 
 
 
 
 
定食屋でカキフライを食べました。
美味しかった!(*^◯^*)
 
 
 
 
 
 
寮に帰宅して、シャワーを浴びて今に至ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今晩はぐっすり眠れそう(^ ^)
 
 
 
 
 
 
では。