今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/11

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

シュバフィーン!

 

【かたくなる、を使ったトランセル並みに筋肉が強張っている人】です。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216224300j:image

 

 

 


昨日は、軽く見積もっても130球は投げていると思います。

 

 

 

 
 
 
打者がいる状態で投げるってのも久しぶりなのに、頑張りすぎた( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
でも、懐かしい緊張感。
 
 
 
気持ちのぶつかり合いみたいなこともできて、たのしかったです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今朝は、9:00起床。遅め。
 
起き上がれないほど身体が痛いって訳でもなかったけれど、なんかダルくてゴロゴロしてしまいました。
 
 
 
 
けど、最近の中ではそこそこ深い眠りにつけました。
 
 
 
 
 
これだけ深い眠りにつくためには昨日並みに運動しなきゃいけないと思うと、苦行ですね笑
 
 
 
 
 
朝食を食べて、録画していた エグゼイド(仮面ライダー) を観て興奮。
 
 
高まりました。熱い展開。
来週も楽しみですねー。映画観に行きたい。
 
 
 
 
 
それから、雑誌を読んで「美を探求(嘘)」。
 
 
 
身支度をして、お出かけ。
 
 
 
 
 
 
オシャレな後輩とオシャレなお店でオシャレにランチしました。
 
 
 
野菜を中心にした料理が美味しくて。
 
きんぴらが最高でした。切り干し大根も。
 
 
 
 
あ、でもフレンチトーストも美味しかったな!
 
 
 
 
 
 
 
また、行きたいぞよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチを終えてそのまま実家に帰ろうと思っていたのですが、忘れ物に気づき寮に。
 
 
 
 
 
くそったれ。
 
 
おかげで渋滞に巻き込まれた。
 
 
 
 
 
クルマの運転でミッションが面倒くさいと思ったことはないのですが、渋滞はちょっと辛いです。
 
 
クラッチ繋いでは切って、の繰り返しですからね。
 
 
 
 
 
 
 
あと、ピッチングの影響で背中が痛いのにも関わらず長時間同じ体勢で座っているのはかなり辛かったです。
 
 
 
RECAROシートとかだったら、疲れないんでしょうけど。
 
 
 
誰かクリスマスプレゼントにRECAROシートをー!!
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216224320p:image

 
 
 
 
 
そんなこんなで四苦八苦しながら、実家に到着。
 
 
 
 
夕食と入浴を終えてブログを書いております。
 
 
 
 
 
 
 
猫と戯れてから眠りたいと思います。
 
 
 
 
ではではー。