今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/8

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

シュバフィーン!

 

【1日を無駄に過ごした人】です。

 

 

 

 

朝から何のやる気も起きなくてねー。

そもそも布団から出る気が起きないという( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単純に寒いのもあるんだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今朝は3:00に中途覚醒
それから、1時間後に再度眠ることができましたが30分程でまた目が覚めて。
 
 
 
結局、朝までダラダラ(´・ω・`)
 
 
 
朝食を食べながら、地味スゴ を観て、その後はソファでダラダラ。一瞬だけ、寝ていたかな。
 
 
昼食を食べた後もなんか気だるくて、ダラダラ。
 
 
 
 
結局、17:00までダラダラ。
 
 
 
 
 
 
あー、もう!!
 
 
ってイライラして軽めにジョギングに出掛けました。
 
 
2kmぐらいかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はモンストしてます。
覇者の塔は28階まで、終わりましたー( ̄^ ̄)
 
即行で制覇してクリスマスイベントに備えよう(^ ^)
 
 
 
 
 
今日ダラダラしてしまったからなー。
夜寝れるかな(`・ω・´)
 
 
これぞ、悪循環。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではー。