今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/7

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

シュバフィーン!

 

【一旦停止の停止線で止まらない人にイライラする人】です。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと止まろうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

停止線でね?

 

 

 

停止線で止まらずに、

交差点の角で止まる人多いけども・・・

 

 

 

 

 

 

もちろん、危険なので止まって欲しいところですが・・・

 

 

 

 

停止線で止まるかどうか警察さんがチェックしていることが多いです。

 

 

 

 

気をつけてねー

 

 

 

 

 

 f:id:hiroshixtb:20161216224009j:image

 

 

 


ちゃんと見てるよ?

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は、3:00に覚醒して4:30にもう一度眠れました。
 
6:00からは起きていて、布団の中でダラダラ。
 
7:00に起床しようと思っていたけど、1日の始まりが憂うつでダラダラしていたら30分程寝てしまいました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
なんでこう、寝たい時には寝れないのにo(`ω´ )o
 
 
 
 
 
8:30頃、朝食(焼き餅)。
 
それから、昨日の 逃げ恥 を観ました。
 
みくり(ガッキー)はもちろん可愛いのだけれど、ゆりちゃん(石田ゆり子)も素敵だなぁ。
 
 
ポリシー持って生きている女性ってカッコいいよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、内田理央 可愛い!!
ウキャー(//∇//)
 
仮面ライダードライブに出演していた頃も良かったけど今も良いー。
 
 
 
 
 
それから、洗濯物を干して雑誌を読んで。
 
 
そして、昼食(昨晩の余り物のシチュー)。
 
 
 
 
 
 
 
 
13:00から友人と一緒に体を動かしました。
キャッチボール、ノック、ピッチング。
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに会社の野球大会に同期から誘って頂いて10日がその日なんです。
 
それに向けて今日が最終調整かな?笑
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後、お風呂掃除とか。
 
 
 
 
 
それから、出かける用事があったんですけどクルマがまさかのインロックスペアキーは手元にないし、焦ったー。
 
 
 
ってか、なんでだろうー。
 
 
 
 
車内に鍵があるのに、鍵閉まってて。
鍵が閉まっているのに、イモビライザーのランプ点いてないし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だれか車内側から閉めたの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も乗っていない車内から・・・
 
 
 
 
 
いや、別にホラー要素ないだろ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自動車保険のロードサービスで鍵屋さん呼んで、15分程で駆けつけてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく作業して、無事に開きましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、開いたはいいけども私のテンションはダダ下がり( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
予定してた用事も断らないといけなかったし
 
 
 
 
 
 
クソがっ!
 
 
 
 
 
 
 
イライラしたので、気持ちを鎮めようとお風呂へ。
 
20分程、入浴しました。
まぁ落ち着いたo(`ω´ )o
 
 
 
 
入浴後は夕食(三色ご飯)。
 
 
 
食後はモンスト。
覇者の塔始まりましたねー。即行で制覇してやろうフフフ( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
んで、22:00頃ですかね。もう寝ようと思って布団の中でブログ書いていたら寝てしまいました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
タイムスリップ!!!!!!笑