今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/14

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

シュバフィーン!

 

【正体はキリストと噂の人】です。

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216224721g:image

 

 

 

 


清いからね。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
この前、釈迦だって言ってなかった?笑

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今朝は3:00に中途覚醒
それから6:00まで覚醒と睡眠を繰り返して、6:00からは布団でゴロゴロしていました。
 
 
7:00に起床。
 
 
 
朝食は焼き餅。こんがり。
 
 
 
それから、昨日の 逃げ恥 を観て萌える。
 
可愛すぎる(*´∀`*)
 
 
 
でも、ゆりちゃんも素敵だ!
 
 
 
 
 
 
熟女好きなのか?俺は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともあれ笑
 
 
 
最終回楽しみですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃げ恥 観終わってから、掃除機かけて。
 
 
 
それから、読書。
 
 
 
 
お昼になったので、昼食。カップ麺。
料理でも覚えようかなー。
 
オムライスと卵焼きしか作れないんだけど笑
 
 
 
レシピがあれば作れるけどねー。
やらないだけで。
 
 
 
 
 
 
 
 
昼からは、実家の分の年賀状作成作業。
 
なんで、俺が作らないといけないんだ?
 
 
 
 
 
ま、確かにセンスの塊だけれどもー(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、マガジン を読んで。
 
 
お風呂掃除。
 
 
 
 
そして、ランニングへー。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
雨あがってヨカタ!
 
 
 
気持ちよくランニング出来たなー。
 
 
最近、ランニング出来ないことがストレスだったからなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅して、入浴。
 
 
 
 
 
そして夕食。すき焼き。
 
 
 
 
 
 
で、今なんと病院にいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言っても私が罹ってる訳ではなくて。
 
 
 
 
妹が帰宅してきてから、
 
微熱があるのと、身体が痛いって。
 
 
 
 
 
今、病院に連れてきたところです。
 
 
 
 
 
 
インフルエンザでしょうか?