今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

バドミントン大会に行ってきました 2017/7/24

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

 

バドの大会行ってきたよ

 

 

 

 

 

遊びに行っている熊本のバドミントンサークルの人たちと大会に出てきました。混合団体戦。

 

(ガチではないやつ)

 

 

f:id:hiroshixtb:20170723124157j:image

 

 

 

 

 

半分、遊びみたいなものでしたが久しぶりにちゃんと試合をした気がします。

 

 

 

やっぱりちゃんと試合をするのは楽しいですね!

 

単にワイワイするのもそれはそれで楽しいけど、真剣にやってる時は没入感があって好き。

 

 

 

 

転勤したら田舎だし気軽に行けるサークルとかないんだろうなー。

 

僕のレベルではガチめのクラブには・・・少し抵抗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋内!

 

締め切り!

 

 

夏!

 

 

 

 

 

くそ暑かったです。大量発汗。

 

 

 

 

 

 日記

 

 

  • 6:30 起床
  • 7:00 朝食
  • 9:00 通院(メンクリ)
  • 11:00 出社
  • 12:20 昼食
  • 17:40 退社
  • 18:00 帰宅

 

 

 

 

 

今日は通院でした。

転勤になるので、転院でもあります。

 

今日が転院前の最後の通院でした。今の病院もかれこれ3年くらい通いましたね・・・。

 

 

 

でも体調がどうあっても数年?もしくはこれからもずっと病院には行かないといけないでしょうから。

 

 

でも転院先まだ決まってない!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、仕事でエクセルばっか触ってるんだけどねー。

 

あれって1つこだわり始めると収拾つかなくなるよね。笑

 

 

 

 

元々、細々した作業が好きっていうのが災いしてますね。

 

 

 

 

 

 

目が痛い!!!