今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/17

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

うまるーん

 

f:id:hiroshixtb:20161217100915j:imagef:id:hiroshixtb:20161217100918j:image

 

コレ、同じマンガの同一人物なんですよ?笑

 

 

 

 

 

ども、

 

【左折で巻き込みを確認しない人のクルマに乗ると落ち着かない人】です。

 

ちゃんと確認しようね?

 

 

「ルームミラー、合図、サイドミラー、目視」

 

ですよ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩寝たのが遅くて、1:00くらいだったので

今朝は5:00まで眠れました。

 

ま、でも5:00から眠れなくてずっと起きてるんですけど( ゚д゚)

 

 

8:00頃、朝食TKG(毎度毎度の卵かけご飯)。

 

それから、掃除機を掛けてー。

 

 

身支度をして。

 

今、動物病院に来ています。

 

先日、避難手術をした リリー の抜糸です。

 

 

f:id:hiroshixtb:20161217104255j:image

 

 

 

 

 

 

動物病院が終わったら、

熊本に向けて出発したいと思います!

 

 

今晩、先日(12/3)に結婚式をした同期が熊本に凱旋するので、同期で集まってお食事です^ ^

 

 

で、月曜日が通院日なので、月曜日まで熊本に滞在しておく予定です。

 

 

では、また^ ^