今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/17:2

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

さっき熊本に到着しました(*´-`)

 

 

今から、この寒空の下おでんを食べるみたいです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

屋外wwヤバス!

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161217175835j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中、リリー の動物病院が終わって綺麗に抜糸してもらいました!

 

 

リリー のお腹は毛がないです。

寒いのにかわいそうに( ゚д゚)

 

 

 

病院が結構、時間がかかったので帰ったら昼食にしました!

 

冷食ね(о´∀`о)

 

 

 

 

 

ご飯食べたら熊本に出発!

 

 

 

2時間ちょっとで到着するつもりだったんですけど、高速が事故で超渋滞。

 

ドクターヘリとか来てたし。

 

クルマが3台壊れてたし。

1台は前も後ろもペシャンコ(>人<;)

 

 

 

 

 

かれこれ、3時間半くらい運転してたー。

 

 

腰が痛くなった。

 

 

RECAROシート欲しいなー

誰かクリスマスプレゼント!

 

f:id:hiroshixtb:20161217181851p:image

 

 

 

 

 

 

何とかカントカ寮に帰り着いて、

 

 

すぐ街に出発して。

 

 

今、おでん屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの屋外!

 

 

 

 

 

寒い、寒すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、熊本はやっぱり良い街ですね!

 

 

 

 

 

 

 

美人がたくさん\(//∇//)\