今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

ささいな感情も一生の思い出なんじゃない?

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

 

「嬉しい、楽しい、おもしろい」

喜びは歩き続ける原動力。

 

「ツラい、悔しい、悲しい」

苦しみは未来を変えるための第一歩。

 

1日を華やかにしてくれた喜びも、

1日中、頭を抱えた苦しみも、

いつか終わりは来てしまうし、必ず来る。

 

だからとことん感じるんだよ。

どんな感情にも意味があるから。

 

笑顔も涙も勇気の扉の鍵になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hiroshixtb:20161218103419j:image

 

 

 

 

 

 

 

シュバフィーンッ!

 

 

 

 

昨日、同期(昨日集まったのは同期といっても俺以外、院卒だからみんな年上だけどね)から散々「TBはポエマーだよね」っていじられ続けたんで笑

 

 

寝起きだけどポエム書きました。

 

 

 

 

 

もうね、ポエマーとして生活するから!(ヤケクソ

 

本とかだしちゃうもんね!(自費で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや笑

 

 

 

 

なかなかね、

感情のコントロールって難しい時ってあるじゃないですか?

 

 

1つ、マイナス思考になると

 

あれもダメだ、これもダメだ、って

どんどん悪循環していって抜け出せなくなって。

 

 

ツラいよね。

 

 

でも、そういうツラい感情にも必ず意味があって。

 

 

そういう、

ツラい思いがあるからこそ、

 

誰かの気持ちに寄り添えたり、想いを汲むことができたり。

 

 

 

 

 

 

ツラいとき、最中はどうしようもないかも知れませんね。

 

でも、いつか

あの時間も無駄じゃなかったって思えます。必ず。

 

 

 

とことん、感じましょ!

 

もう大人だから泣いちゃダメ?

 

 

 

そんなことはありません。

 

涙を流せるってことも1つの喜びだと思いますよ。

 

ツラさの悪循環から抜け出す第一歩。

 

勇気だして!

ちょっとだけ、泣いてみましょ!

 

ちょっとだけね^ ^

 

大丈夫。いつか終わりはくるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、喜びにも終わりは来ます。寂しいことに。

 

終わりがあるから、楽しいんです。

 

永遠に続いたら喜びって何か分からないでしょ。

 

限りがあるから、精一杯楽しむんです。

 

発狂したっていいと思います。^_^

捕まらなければww