今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/18

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん(*゚▽゚*)

 

 

 

【運転するときだけオラつく人を見ると、不安になる人】です。

 

 

 

 

 

結構いますよねー。

 

なんでなんですかね?

 

イライラして運転して、

 

 

クルマが可哀想ですよー(*´Д`*)

 

 

ども、うつ病ヒーロー〔ひろし@TB〕です!

 

 

 

突然なんですけど笑

今日は後輩たちとお食事です^ ^

 

 

 

 

あー、以前ブログに書いた

 

私の実家まで遊びに来てくれた子たちですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が通院日でザワザワして不安な気持ちを後輩たちとワイワイして誤魔化したいと思います。

 

 

 

 

 

 

ちゃんとメモ帳に思ってることとか記録して、主治医と冷静に話できるようにしないとなー。

 

 

 

 

 

 

 

明日の病院が終わったら鹿児島に帰りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

いやー、熊本いい街だ(//∇//)

 

 

目が潤うぜっ!