今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

分厚く大きい盾に隠れて

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

自分を護る盾を持って

 

 

自分を晒すのを怖がるくせに

理解されないと嘆いて

 

誰かに認めて欲しいくせに

ホントの自分に嘘をつく

 

内側からでは壊さないこの盾は

捨てることはできないし

 

せめて薄く小さくできれば

誰かに壊してもらえるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情けなくもなりますよね笑

 

真面目なのと、気にし過ぎなのと。

 

誰かと会話をするときは常に顔色をうかがって、何かを発した後でも今の言葉ちゃんとしてたかなーと気にして。

 

 

 

 

自分は本音を伝えないのに、

相手の気持ちは知りたいとか、相手からどう思われているのかを気になってしょうがなくて。

 

 

なんというか無責任ですよね。

 

 

自分で壁つくってるのにね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、ずっと自分のことは好きじゃなかったけど

 

 

最近はそうでもなくなってきたかな。

 

 

 

 

 

気遣いができるとかそんなんじゃないけど

 

他人の気持ちに敏感だからこそ、できることもあるのかなって思う。

 

 

 

 

ありのままの自分を表現することも怖くなくなってきたしね^ ^

 

 

 

もしかしたら、

それで離れていく人もいるのかも知れないけど、

 

理解してくれる人も確実に居るんだな、って思える。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

 

 

 

 

 

自分の壁を壊していきたいですね。