今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/19

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん。

 

【ダークデスサイザーがガチバーストしてヘコむ人】です。

 

 

f:id:hiroshixtb:20161219210935j:image

 

 

 

なんのこっちゃ、って感じだと思うんですけど笑

 

実は半年前からハマっている趣味というかオモチャというか・・・

 

 

同年代の人なら見たことはあると思われるベイブレードの第3世代にハマっています。

 

 

 

ベイブレードバースト っていう、簡単に言うとコマ(ベーゴマ)ですね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

このベイブレード、また流行ってるんですよ!

 

 

私も小学生の頃、アホみたいにハマっていたので笑

 

 

これはもう買わない訳にはいかないな、って。

 

 

 

 

で、今のベイブレードはバーストするんですよ笑

 

 

 

 

つまり、パーツがバラバラに弾け飛ぶんです。

 

 

 

って言っても、バーストするように作ってあるんです。それが醍醐味で。面白いところ。

 

 

 

ベイブレードとは
パーツを組み替えて改造できるバトル専用コマ。いろんな改造で性能を変えた君のオリジナルベイブレードを組み立ててライバルとバトルだ!

 

ベイブレード


第3世代ベイブレードバースト

 

ベイブレード第3世代のベイブレードバーストは、第1世代『爆転シュート ベイブレード』、第2世代『メタルファイト ベイブレード』を完全凌駕すべく、本能をかきたてる新ギミック「バースト」を搭載したベイブレードモデルとして、wbba.より開発された。

 

f:id:hiroshixtb:20161219213709j:image

 

 

で、話を元に戻しますけど

バーストするようにはなっているんですけど

パーツ自体が壊れるようには作ってないんですね。

 

 

 

それが、壊れちゃったんですよ。

しかも1番お気に入りのやつが!

 

 

 

 

 

 

 

 

マニアックな話をすると、

 

 

ダークデスサイザー.T.Uとストームスプリガン.M.Lでバトルしていてダークデスサイザーのレイヤーがバキッて。

 

 

 

 

まぁね、プラスチックだからね。

いつかは壊れるんでしょうけど。

 

 

 

 

 

 

すいません。なんのこっちゃな話をして笑

 

 

ま、興味があったら公式サイトでもご覧になってください笑

 

 

ベイブレードバースト公式サイト | トップページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱意がスゴすぎて、話が長くなりました(*´Д`*)

 

 

じゃ、ブログ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、通院日でした。

 

12:00からの診察。

今回は特別なことは無くて。5分くらいで診察終わりました。

 

特記することがないわけでは無くて、なんか話す気力がなかったんです。

 

元気とかそういうんじゃなくて、気分じゃなかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、もういくつ寝るとお正月ですねー。笑

 

今は2週間おきに診察してもらってたんですけど、年末年始のなんやかんやで次の受診は4週間後。

 

 

 

 

不安になるわー。

 

 

 

 

 

 

 

ま、でも私にとって未知の世界だった躁状態はたぶん終わりました。最近、下降気味。

 

 

けど、長い付き合いですからね。うつ とは。

うまく折り合いつけていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

病院が終わってから会社に行きました。

ちょっとした手続き関係。

 

めんどくさっ!でも自分のことだからね。

しょうがない。

 

 

いやー、でも助けられてます私。

 

色んなことをアドバイスして頂ける人が居てくれて。とてもじゃないけど周りの方々の支えがなければ、とうの昔に色んなことを諦めていたと思います。

 

 

 

 

 

 

生きるんだ。精一杯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17:00頃、熊本を出発して今日はまったり帰ってきたので20:30頃に実家に着きました。

 

 

今、ご飯を食べ終わってこれから入浴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はダラダラしよ。

 

 

 

 

 

 

じゃ、じゃ、じゃーん。