今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/21 俺の心に低気圧

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

 

 

 

【低気圧に心を蝕まれている人】です。

 

 

 

 

気分が昨晩から下降気味です。

ウツウツしています。

 

 

たぶん、気候とかも関係あるんじゃないかな?

 

 

うん。そう思いたい笑

 

 

 

何かのせいにしないとやっていけないぜっ!(`・∀・´)

 

 

 

ずっとダラダラしていたんですけど、

 

さすがになにかしないとなー、と思い立って

 

ランニングに出かけたものの、足が重くて

今、公園のブランコに揺られながらブログを

書いています。やばい人じゃんww

 

 

 

 

 

 

でもね、ちょっとだけ

ハッピーになりました。

 

f:id:hiroshixtb:20161221174331j:image

 

 

こいつのおかげ。

 

かわいいですね^ ^

 

きっと笑いながら書いたんでしょうねー

 

 

 

 

 

ほっこりしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園で黄昏るのもたまにはいいのかも知れませんね。

 

 

 

 

 

 

ただ、日常を送るだけでは気づかないことがたくさんあるかも!?

 

 

 

なににも縛られることなく、

自由に生きられればどれだけ幸せなんだろう・・・

 

 

 

 

 

そりゃ色々と縛るものはあると思います。

 

 

でも、気持ちの話ね。

 

 

 

今は、

自分で自分の気持ちを縛っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、けど

 

こうやってダラダラ過ごす日々にもきっと意味があるのでしょうね。

 

 

 

 

 

無駄だったかどうかは、

これから進んでいく人生の中でしか分からないですよね。

 

 

 

 

グーっと沈み込んで

 

力を溜めて

 

 

 

大きくジャンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかそんな日が来るでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今こうやって、

何にも夢中になれなくて辛いときもあるからこそ普段どれだけ幸せに過ごせているのか分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キツイですけど

 

人生を無駄にしている感じは不思議と無いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも一つ、

 

今までの日々に意味があったからでしょう。

 

 

 

 

 

経験があるから対処できるし。

 

 

 

 

今の辛いかも知れない日々が意味のあるものなのかどうかは、

 

 

これからの自分が証明していくしかないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄じゃなかったって思いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!