今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

週末に向けて 2017/6/28

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

実は今週末ゴルフなんです

 

 

 

 

ということで、今日は帰宅後に打ちっ放し。

 

同期のネッティ君と。迎えに来てくれてありがとう。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170628201916j:image

 

 

 

 

そんなこんな、なんですけど。

土曜の夜が同期会でして、土曜の昼間のゴルフはその餌みたいなもんです。

 

同期会は1年半ぶり?ですか・・・。

久しぶりだもんで、今週末は遅くまでフィーバーすることになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそ100切りたいw

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

 

 

 

  • 6:30起床
  • 7:00朝食
  • 7:30出発
  • 7:50出社
  • 12:10昼食
  • 17:45退社
  • 18:00帰宅
  • 18:20夕食
  • 19:30〜打ちっ放し

 

 

 

 

 

 

今週末って7月なのねw

ものすごい勢いで日程勘違いしてた。

 

予定被せまくりだぜ!

頭が追いついていないんだぜぇ〜〜。

 

 

 

 

 

 

本当に申し訳ない。(関係各所へ)