今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

可愛い後輩のかわいいお土産 2017/6/26

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

見てみて!かわいくない?

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170626183928j:image

 

 

 

これが、

可愛い後輩から頂いた、かわいいお土産です。

 

 

お休みを利用して旅行に行ってきたみたいです。

 

だから、その後輩にも久しぶり?に会えてテンアゲです(かなり)。

 

毎日爽やかな笑顔で僕を癒してくれます。

遠いところでも、目が合ったら手を振ってくれます(まれに)。

 

 

 

 

今日は月曜で憂鬱な気分でしたが、後輩ちゃんの笑顔でやる気が出ました(多少)。

 

 

いや、でもキツかったのは後輩ちゃんよね。休暇明けとか、旅行明けってテンションだだ下がりよね。

 

 

 

 

 

 

こんな僕にもお土産を買ってきてくれる後輩(及び人間)がいてくれるってことが何より幸せなことですよね(グループの人全員に買ってきたお土産じゃないんだからねッ!!)。

 

 

 

 

 

我々、転勤族なのでいつまで同じ職場にいれるか分かりませんが末長くよろしくお願いしたいですね。

 

というか、転勤したらプライベートで会いに行こう(きっと後輩ちゃんも歓迎してくれる)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

  • 6:30起床
  • 7:00朝食
  • 7:50出社
  • 12:20昼食
  • 17:50退社
  • 18:15帰宅
  • 18:30夕食

 

ランニング、筋トレ、マンガ、ゲーム、テレビ。

 

 

 

 

 

 

まだ月曜日。されど月曜日。仮面ライダーもう一回見るなり。