今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

美容室行ってきーた 2017/6/17

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです。

 

 

 

 

 

1週間おつかれーした

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで、また会社に行き始めてから1ヶ月経ったみたいです!

 

 

 

定時〜定時で働いて2週間ですか・・・。

 

 

ここまで来られて良かったです。

 

 

 

 

 

 

正直、めちゃくちゃしんどいです。毎日、自分なりに一生懸命ですよ、、、。

 

他人から見てどうかは分かんないけど、自分の頑張りは自分くらいは褒めてあげたいです笑

 

 

 

仕事をするのがキツいこともあるけど、会社に行くこと自体は全然嫌じゃないよ!

 

憂鬱な感じもそこまでない。当たり前に日曜日の夜と月曜日の午前中が面倒なことが多いくらいで・・・笑。

 

 

 

食欲もちゃんとありますし、ちゃんと食べてます。

 

 

気分も悪くない!(たまにめちゃくちゃに悪いときもあるけど)

 

 

 

 

 

ただ、あんまり眠れておりませぬ!!

 

そこだけ危機感を覚えます。

 

 

正直、眠いがあまり仕事に集中できないこともしばしば。単純入力作業が多いので眠気があっても仕事は出来るけど。

 

 

 

 

 

梅雨かと思ったら全然雨降らないし、

気候的にバランスも取りにくいのかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

まー、いいよ。気持ちが元気だから!

 

 

 

 

あれ?それってあんまり良くないんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

 

 

昨晩は1つ年上のイケメン先輩(そうですね・・・。ここでは今後、イケパイと呼ぶことにしましょう)とゲームしました。ウイイレね。

 

 

僕はウイイレは初心者なので、ディフェンスは基本オート?です。

 

 

 

 

 

ウイイレ難しいよね。どの入力がどういう動きに繋がっているのか全然分からないんだけど!!

 

 

イケパイ容赦ないし!

 

難しスギイイイィィ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに遅くまでしてた訳じゃないけど、普段よりは寝るのが遅かったので今朝の行動開始は9:30ぐらいでした。

 

 

布団の中でダラダラ〜。

 

休日だもの!

 

 

 

 

 

 

午後は美容室に行ってきました。

 

 

 

 

 

調子に乗って色々しました。地味に色々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室も普段はリラックスできる場所ですけど、色々して、ずっと座っているのは結構しんどいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道にTSUTAYAに寄って、マンガを借りてきたよ!

 

 

今回は読んだことのないタイトルを集めました。散策です。

 

 

新たにハマれるマンガを見つけたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170617214752j:image

 

 

近々これについてレビューできれば、と思います