今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

モータースポーツってやっぱ最高や! 2017/6/18

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

HSR九州に行ってきました

 

 

 

 

 

 

みてみてみて!!!

 

f:id:hiroshixtb:20170618162354j:imagef:id:hiroshixtb:20170618162402j:image

 

f:id:hiroshixtb:20170618162421j:image

 

 

 

ジムカーナです。

 

 

あ、僕はエントリーしていませんよ。笑

今日は偉大なパイセンと観覧しただけです。

 

 

このパイセン、本当に偉大なパイセンでしてダートラとかで腕を鳴らした有名人。

 

 

今日も、見ながら細かいテクニックなども説明してもらえて勉強になりました。

 

 

 

難しくて実践できるかは分からないけど、理論的には納得。

 

 

 

サーキットとかは行くだけで楽しいよね!

 

スキール音を聞くのもテンションが上がるし、ブレーキが鳴ってるのもなんかいいよね。タイヤのゴムの焼ける匂いも良いんだー!

 

 

 

 

ススー、クンックンッ!

 

ってクルマが動くんですよ?

なんか笑えるくらいすごい動きをするんです!

 

 

 

 

 

そうそう、HSR九州にはモトクロス場もありますので見てきました。

 

モトクロスって生で初めて見たけど、こんなに恐ろしいものはないねw

 

 

f:id:hiroshixtb:20170618165359j:imagef:id:hiroshixtb:20170618165404j:imagef:id:hiroshixtb:20170618165412j:image

 

 

度肝を抜かれました。

 

 

いやいやいや、そこは道じゃないから!!

 

 

 

って思った。

 

 

 

バイクが空を飛んでいて!!

 

 

なんじゃあこりゃああああ!

 

 

 

 

 

ごめんなさい、写真は上手に撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・・・・

 

 

車検出さなきゃ・・・