今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/4/6 体調悪し

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マイティマイティアクション!エックス!

どーもです。TBです。

 

 

 

 

胃もたれ?なんかダルい

 

 

 

先月に胃腸炎になりましたが、なんかまたそんな感じです。痛みはありませんけど、お腹が落ち着かない。

 

まぁね、色々ありますからね。

そりゃお腹の中も荒れますよ。

 

 

 

胃腸炎良くなったと思ってたんだけどなー。あんまり油物は摂らないようにしていたけど普通に食ってたもんなー。

 

浅はかだったか。笑

 

 

この前みたいな猛烈な痛みはありませんけど、なんか不穏な動きがあるので、ゼリーとかお粥とかで様子をみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

そんな感じでお腹の調子が良くないのでずっと部屋にいます。笑

 

雨も降っているし。

散歩も出来ませんしね。

 

 

本読んだりして過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

会社に行って上司とお話をしてきました。

 

 

決められていた面談とかではなくて、ちょっとお話程度です。

 

でも、ちゃんと気持ちが伝えられたので良かったかなと思います。

 

 

 

 

 

まだ復職する日は決まってませんけど、具体的に捉えていきたいです。あ、でも徐々に。

 

 

 

 

月末に産業医、保健師、上司と面談をすることになっているので日程とかはその時に決まりますかね?

 

 

 

復職したい、仕事したいって気持ちは強いですけど、不安も大きいです。

 

 

仕事の仕方も考えなきゃいけないでしょうけど、そういう問題以前に過ごし方が変わったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に観葉植物とか置くと癒されるかなー。

サボテンでも育ててみようかなー。

 

 

 

それとも、やっぱり猫・・・!?

寮じゃ飼えないけど。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170406164054j:image

 

幼き日のぎんちゃん、体重は今の1/6くらいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の妹はサボテンを枯らしたことがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁー、天気が悪いと憂うつですねー。

 

 

天井眺めてひたすら羊を数えてやろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のDVDでも借りてきますかね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ胃の調子が悪いですからね!

目から栄養を摂取しなければなりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日まであと26日!!