今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/4/7 姫路城造った

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マイティマイティアクション!エックス!

どーもです。TBです。

 

 

 

nanoblock楽しい

 

 

 

 

以前nanoblockのトリケラトプスを修復したとブログに書きましたが、今日はnanoblockの姫路城を修復しました。

 

 

 

www.h-tb-blog.com

 

 

f:id:hiroshixtb:20170407161224j:image 

 

f:id:hiroshixtb:20170407161219j:image

 

f:id:hiroshixtb:20170407161222j:image

 

 

トリケラトプスのトリ蔵くんは見た感じで脆そうと分かるじゃないですか?

 

f:id:hiroshixtb:20170407171740j:image

 

この姫路城はガッチリしてそうでしょ?

実際、ガッチリしてるんですよ。

 

でも頑丈な分だけ一部が壊れてしまうと収集がつかなくて。笑

 

今回、修復するにあたり殆どのところを分解しました。

 

 

 

 

 

座りっぱなしで腰がいたい・・・。

 

 

 

 

 

震災で壊れた僕の姫路城は修復されました。

 

震災の影響を受けた熊本城も立派に復活してくれるといいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

今朝は2:00、4:00に中途覚醒しましたけど、その後比較的早くもう一度眠ることができたので良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨ですねー。

なんにもできないですねー。

 

 

 

 

でも、胃の調子も良くないので「晴れているのに何も出来なかった」とはならずに良かったのかも!ポジティブ!

 

 

 

 

部屋で本読んだり、nanoblockをしたりして過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

胃は痛みは無いから、便の調子さえ良くなればトイレの心配をせずに行動出来るんだけどなー。

 

ふぃー。寮のトイレにウォシュレットついていればいいんだけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痔になりそうだ!汚い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は4月7日!

ということで、モンストは塔&玉楼が始まりました。

 

まだ22階だけど。

 

 

 

 

 

実は先月入手した英雄の書、まだ使ってないんだよねー。

使いたいやつがいないわけじゃないんだけど、決められない。貧乏性ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日まであと25日!!