今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

美容室行ってきたったー 2017/4/14

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!

どーも、TBです!

 

 

 

 

 

 

美容室に行ってきました

 

f:id:hiroshixtb:20170414203825j:image

 

 

1ヶ月半ぶりぐらいでしょうか?

美容室に行ってきました。

 

長さはあんまり変わらないけど、軽くしてもらってカラーもしました!

 

といっても、見た目全然変わらないんですけど。笑

 

実は白髪が目立つくらいに増えてきてですね、数年前にも急に白髪増えたなーって時があったんですけど。 ここ最近でまた増えてきて。

 

 

 

 

白髪が増えた原因は思い当たることがなくもないけど。

 

 

 

 

ということで半ば白髪染めのつもりでカラーしました!

 

 

 

分類するならブラウンアッシュでしょうか!

 

 

 

 

 

全然明るくなった気はしないんですけど白髪は気にならなくなったので万々歳です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

今朝は起きたなって気づくか気づかないかくらいの覚醒と睡眠を繰り返すような眠りの浅さだったので夢をたくさん見ました。

 

 

体感では3時間くらいずっと起きていたような気もするし・・・。

 

 

昼間めちゃくちゃ眠たかった!

 

美容室でたぶん寝てたもん。

寝てたというか意識飛ばしてた。笑

 

 

 

 

そんなこんなで早めに眠ろうと思いますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、どうでもいいかもだけど

 

内田理央さんが鹿児島に来てるみたいですー。唐船峡に。笑

 

f:id:hiroshixtb:20170414210441p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日まであと18日!!