今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

進撃のソフトマッチョ 2017/4/13

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!

どーも、TBです!

 

 

 

 

負荷を1段階強くしました

 

 

f:id:hiroshixtb:20170413200652j:image

 

 

今日もジムに行ってきて、

 

11km/hの30分のランとマシントレ

 

 

今日、ほとんどのマシンの負荷を1段階強くしました。

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど思っていたよりキツくなくて。笑

 

 

 

もっと早く負荷を強くしていても良かったのかなーって。普通にこなせた。

 

 

でも特別目的がある訳じゃなくてマシンにストレスをぶつけているだけなので、まぁいいか!

 

 

目的なんて美ボディを披露してイケイケになるくらいしか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

今日は2:30と5:00の中途覚醒で7:00に起床しました。

 

 

今日は妹も家に居たし母も仕事が休みだったし、婆さんが出かけていたので、母と妹と3人でランチに行ってきました。

 

別に俺は生きたかった訳じゃないんだけど・・・。

 

 

 

カフェ?ですかね?

一階がカフェで二階は住居みたいな感じ。

 

 

ヘルシーな感じで自家栽培している感じのお野菜を中心にしたメニューでした。

 

 

写真を撮っていなかったよよよ。

イキってInstagramでお洒落ぶってやろうと思っていたのに!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日まであと19日!!