今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

味のしない唐揚げ 2017/6/13

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

無味の唐揚げを食べました・・・

 

 

 

うつで絶不調のときに味を感じなくなったことことはありますが(それはそれでとんでもないネタ)、今回の話はそうじゃなくてー。

 

 

 

 

いやー、苦痛でした。

量もそこそこあったので吐き気すら感じましたよw

 

 

 

 

全くの無味

 

 

 

 

 

いやー、なんなんだろねー。

お店の人、味付け忘れたのかな?

 

そもそもそういうやつなの?

 

「お客さまでアレンジを楽しんでください」的な!?

 

 

 

 

 

 

不味いものは「おいしくない」ですけど、味がしないのは「苦痛」ですね。

 

 

不味いっていうのも立派な味なんだなぁ、と僕は少し大人になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

 

 

 

 

またまた、日記をサボってしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

気力が湧かないとかじゃないんだけどね。

 

 

色々あって、色々なことに、色々しているので暇がないんだよ。

 

 

色々、色々なの!!!(情緒w)

 

 

 

 

 

 

 

ざっくり週末を振り返ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はスタバに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレで綺麗なお姉さんとかイカしたおっさんとかを眺めて美意識を高めました。

 

 

 

 

僕はというと、

 

 

ひたすらにモンストをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、マンガ読んだり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバでモンストして、マンガを読む勇気を褒めてほしいですね!!

 

 

 

 

 

どんな自慢だよ。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170613080537j:image

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はー・・・なんだっけ?

 

朝、しっかり仮面ライダーを観たのは覚えてるんだけど・・・なんかしたっけ?

 

 

 

 

 

 

んー・・・

 

昼過ぎから岩盤浴に行ったのは覚えてるんだけど。

 

 

 

 

 

うん。それでいいや。というか、ほとんどそれだ。

 

 

 

 

日曜は岩盤浴に一日中居ました。(ぼっち)

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやー、なにか誤解していませんか?

 

岩盤浴に行けば1日の充実度ハンパないからね?

 

 

当たり前だけど、温泉にも入れるし、

 

雑誌も読めるし、マンガも読めるし、マッサージも出来るし、ネットも出来る。

 

 

 

 

 

あそこは何でも揃っているんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はこんな感じですかね。

 

 

 

 

今週の思い出は無味の唐揚げを食べたこと。それだけです。まだ今週始まったばかりだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨なのに雨降らないね・・・。