今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/2/10 ねーこはコタツでまーるくなるー

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

シャバドゥビタッチヘンシーン!

 

【雪が降ってもウキウキしなくなった人】です

 

 

 

あー綺麗だなー。ぐらい笑

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170210213333j:image

 

だって寒いもん!!

寒さはそんなに苦手じゃないけど、寒いもんは寒いじゃん!

 

 

わーわー遊ぶ子供たちを見て、ほっこり。

 

 

じじいか!

 

 

 

中二病のくせに、じじいか!

 

 

 

 

 

 

 

でも道端に居座る雪だるまを見つけたりしたら高まる。

 

 

 

お!かわいいじゃん!ってなる。

 

 

 

 

 

 

 

雪が降ったからってワクワクすることはないけどね、今は今で雪の楽しみ方があるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

アレを滑らせて遊ぶんです。ツーって。

 

どのくらいで滑り始めて、どのくらいで止まるのか。

 

探るのが面白い。

 

 

 

 

 

 

 

なんのことかは明記しませんけど、ちゃんと安全に配慮して行ってます。その辺は田舎だからこそとしか言いようがないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

今日は手元に新聞がなかったのでiPhoneでニュースを読んで、それを簡単にまとめる作業をしました。なかなか集中力が続かない。

 

 

 

好きなことは続けられるんですけどね。何かを作業として行うのは長くは続かない。飽きるというか、苦痛だよね。

 

 

 

 

でもしょうがない。ちょっとずついかないと。

 

 

あんまり理想高くしてもギャップで苦しくなるだけだから、確実に進めていこう。

 

 

効率!効率!みたいな性格も少し和らげたい。

 

ゆっくり四苦八苦しながら進まないと気づかないこともあるんじゃないかなーって信じよう。

 

 

 

そうそう、自分を信じよう。

自分くらいは自分のことを認めて好きになってあげないと可哀想だ。自己肯定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと、他の時間はジムに行ったり、モンストしたり、掃除したり、でした。

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170210214608p:image

 

 

モンストは今から36階ですー。

33階に手間取ってしまった。33階が1番苦手かも。

 

 

 

今回、初めてジュリエット使ったけど中々良かったな。33階でしか使わない(使えない)んだろうけど。

 

 

 

 

 

 

覇者の塔は階層追加しなくていいから、リニューアルして欲しいなー。なんか、もはや作業ゲーだ。オーブ貰うだけの作業になってきた。

 

 

 

 

 

近日中に上り終わりたいと思いまーす。