今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

料理って難しい?

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

なんか決まり文句みたいな挨拶が欲しいなーと思う今日この頃です。

 

ぶんぶん、ハローYouTube。みたいな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

料理スキルを身に付けたいと思うんだけど!

 

 

高校生の時まではねー。実家にいたし、両親は共働きだったりして夏休みとかの昼食を作ったりしてたんだけどね。

 

就職してから寮ですから、部屋にキッチンがあるわけじゃないし。料理出来る環境じゃなかったし。寮でご飯出るしね。

 

 

 

 

特別料理したいとも思わなかったし。

 

 

 

 

 

 

今となってはサラダしか作れないことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170210120150j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱさー。おつまみとか?

冷蔵庫にあるものだけでパパッと作れちゃったりしたらカッコよくない?

 

 

 

 

妻もたまには休ませよう!

 

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

男性側の驕りですね。これは。

 

 

 

 

 

 

 

ま、ともあれ。ちょっと料理にチャレンジしてみたいかなーと思います。いや、思ってるだけです。するかどうかは。笑

 

 

 

 

何かと役にたつじゃん?

自分の体調の管理もしやすいだろうし。

 

 

 

 

 

 

いつまでも偏った食事できないぜ!歳!歳!

 

 

 

って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー何でもそつなくこなすタイプなので、普通に出来ると思うよ?

 

 

 

 

 

創作料理とかしてみたいわけですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆくゆくは、あのイケメン俳優の如く料理番組とかしたいわけですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや笑 ま、別にただの衝動なんだけどね。

やってみたいなーって思うだけ。

 

 

料理番組できる環境だし、トライ!

 

 

 

 

 

花婿修行ってやつです。

早いとこ誰かに貰われよう。かしこ。