今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

トレッキングシューズが欲しい! 2017/5/30

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

トレッキングシューズが欲しいんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

早いものでもうすぐ6月ですね!ぼちぼち梅雨です・・・。

 

 

梅雨があけたら登山しようかなー、と思っているんだけどね。

 

それでトレッキングシューズが欲しいなぁって。

 

 

今まではランニングシューズだったり、トレッキングシューズをレンタルしたりして誤魔化していたけど自分のトレッキングシューズが欲しい!!

 

 

というのも、今後はワンシーズンに1回くらいは登山に出かけたいなー、と思っていてですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

歳を重ねると!

 

 

 

 

 

 

 

 

自然が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛おしく!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるんだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山の吉田ルートが登れるくらいのシューズが欲しいですねー。

 

f:id:hiroshixtb:20170530194759j:image

 

 

 

 

えええ。これもう4年前か・・・。

 

はえー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

 

今日は通院日だったので遅れて出社しました。

 

 

メンクリはやっぱりエネルギーを消費する・・・。

 

 

なんというか・・・、

パワースポットなんですよ。

 

負のねw

 

 

 

 

 

いやー、もちろん施設は綺麗だし、内装も落ち着く感じだし、他の患者さんと会話になるようなこともないんだけどねー。

 

 

なんか、空気感!

空気が重い感じが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ病院においては僕も負のオーラを放っている1人なんですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診察自体は特に何もなく終わりました。

まぁ色々と話したけど特記するようなことはないっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼前に出社しました。

 

 

この時間の徒歩通勤はキツいですねw

まだ5月ですよ・・・。この先耐えられるのかねー。

 

 

 

寮の駐輪場に放置している自転車修理に出しに行こうかしら。チャリ通にしようか・・・。

 

自転車も使わないと勿体無いよねー。修理いくらかかるだろ?とりあえず持って行ってみよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方ランニングに出かけました。

 

明日は予定があるから走らないので今日が5月最後のランニングですね。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170530200513j:image

f:id:hiroshixtb:20170530200424j:image

 

f:id:hiroshixtb:20170530200518j:image

 

 

まぁ頑張ったんじゃないでしょうか!

 

梅雨に入ると運動し辛いですねー。体育館のトレーニングルームにでも行こうかなー。