今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

ネコ!ネコ!ネコ! 2017/6/1

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

 

実家のネッコとFaceTime・・・

 

 

 

 

先日、実家で飼っている3匹のネコの姿が見たくてテレビ電話をしました。

 

 

 

 

 

残念ながらうちのネコには携帯電話を持たせていないので、しょうがなく妹に電話をかけました・・・。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170601190537j:image

f:id:hiroshixtb:20170601190558j:image

f:id:hiroshixtb:20170601190622j:image

 

 

元気そうでした。

 

ぬあー。触れあいたい!

 

 

 

こいつら、電話から僕の声がして戸惑っていました。

 

 

声はするけどどこにいるんだろー?みたいな雰囲気でした。愛くるしいですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寮出てアパート借りたりするならネコ可なところにしよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ・・・

 

 

独身の一人暮らしでネコを飼うって終わってますかね・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

いつも通り起きて準備して出社。

 

リズムはとれてきたけど、疲れてきたよ・・・。

 

 

 

体力は全然問題ないんだけどね!

 

 

 

 

頭が疲れている。

 

 

 

 

 

気持ち?メンタル的には何にも問題ないですよ!落ち込みとかもないですし!

 

 

 

 

でもエネルギー不足ですかねー。

 

 

 

 

糖か!

 

 

糖が足りないのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツパラダイス!!!

 

 

 

 

 

 

スイーツパラダイス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツパラダイス(セルフ)