今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/24 今日は妹の誕生日

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

【エレベーターなどの個室で鼻唄を歌っていて突然人が入ってきても鼻唄をやめない人】です

 

 

他にも寮の風呂とかでも。

 

要は他人に聞かれないと思っていて鼻唄を歌っていて、

 

突然、誰かに遭遇しても

やめてしまうのは何か気分的に落ち込むし、悔しい気もするし、

 

何よりも

1人だから歌っていた、寂しい奴

歌いきれない根性無し

 

みたいな感じに思われたくないんですよ!笑

 

 

 

だから、一区切りつくまで歌ってやります。

 

 

 

迷惑極まりないww

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな意味で誰もお前にそんな執着ないよ!って話ですが。

 

 

 

 

なんか度胸見せつけてやりたいじゃないですか!

 

 

自分を貫いてるみたいでカッコいいじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。歌手になろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

今朝は6:30に起きてスマホをダラダラいじって7:00に布団から出ました。

 

8:00に朝食をとって、それからダラダラ。

 

 

 

もう、何回も読んであるであろう スケットダンス を読み返してました。

 

 

スケットダンスはね、基本的にギャグマンガだから笑ってストレス発散にもなるし

 

シリアスな話もあって、

 

 

色々と考えさせられます。

 

 

 

勇気が湧いてきます。

 

 

 

 

そう、勇気が欲しかったんですよ。今日の私は。

 

 

 

 

なんか気持ちが後ろ向きでダラダラして1日を終えそうだったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

『マンガ読むなら、本読めよ』

 

って人もいるかと思いますが、私は本(主に自己啓発本とか小説はたまに)も割と読みます。

 

 

 

そんな私が思うに、

 

マンガって真剣に読めば学ぶこともたくさんあると思うんですよ。

 

例え、ギャグマンガでもそれを書いた漫画家には伝えたいことが必ずあるはずなので。

 

そういう意図を読み解いていくのも楽しいですよね。

 

 

普通に伏線読み返したり、フラグ回収するのも楽しいけどね。

 

 

 

マンガも哲学書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、都合のいい言い訳かも。笑

 

 

 

 

 

 

いや、でもマンガってすごいよ?

想像力も養われるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、漫画家になろう。

 

 

 

 

 

 

 

っていうわけで、午前中はマンガを読んでました。

 

 

相変わらずスケットダンスの終盤は震える。泣ける。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170124212547p:image

 

 

 

 

 

 

 

昼食をとってから、ぎん の体調が悪かったのでど動物病院に連れて行きました。

 

f:id:hiroshixtb:20170124212626j:image

 

 

今度ワクチンしなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

動物病院から帰宅して、掃除機をかけました。いやーもうどんだけ掃除好きなんだよってね。

 

 

でも多分私は掃除が好きなのではなくて、掃除機が好きなんです

 

 

いや、余計キモいわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと通り掃除が終わってからスポーツジムに行きました。

 

 

 

久しぶりだったので疲れたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ジムから帰宅して、夕食をとって

 

 

シスターをハッピーバースデーしました。

 

 

おめめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今から入浴しまする。

 

 

 

 

 

 

 

前腕が痛い

 

 

 

 

ボルダリングの影響だ。

 

下手くそだから、腕を使いすぎているんですね。

 

ボルダリングのコツは足を上手に使うことだとか聞いたので。

 

 

 

 

 

いやー、ボルダリング奥が深いな。

 

楽しい。運動しながら、頭も鍛える。

 

最高かよ。

 

 

 

 

 

 

極めてやろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、忍者になろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前、何がしたいんだよww