今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016-11-20から1日間の記事一覧

2016/11/20:3

どーも。 本日のブログ、3本目です。 今、夕食を食べ終わりました( ˘ω˘ ) 明日は通院日です。 私の気持ちも空も曇天です。 何言ってんだw 17:30頃、入浴。 ぬる目のお湯に長ーく入ってリラックス♪ いや、ただ現実逃避してただけだけど笑 入浴後、コンビニへ…

2016/11/20:2

どーも。 本日のブログ記事2本目です。 今、テレビを見ながらダラダラしています。 やっぱり、寮ですけど一人暮らしの部屋に1人っていうのは少し寂しく感じます。 病気になるまではこんなことなかったけど。 あー、猫たちに会いたいー。 ものすごい表情をし…

勇気を持って!

大きく一歩踏み出そう 前にすすんでも 後ろにさがったって大丈夫 大きく一歩踏み出せた その勇気に価値がある 特に何?って事はないのですが・・・ 最近の私の合言葉みたいなものです。 何をするにもウジウジして、悪いパターンばかり想像して、 そのまま結…

2016/11/20

どーも。 【昨日のブログをサボった人】です。 いやいや、 ブログを始めておよそ1ヶ月ですか・・・ 毎日更新するとかいって早々に挫折しました(//∇//) でも、あんまり あ、ブログ書かないと! みたいな義務感でブログをしてもなんの意味もないと思うし。 書…