今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/20:3

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

 

本日のブログ、3本目です。

 

 

今、夕食を食べ終わりました( ˘ω˘ )

 

 

明日は通院日です。

 

 

 

私の気持ちも空も曇天です。

 

 

 

 

 

 

何言ってんだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
17:30頃、入浴。
ぬる目のお湯に長ーく入ってリラックス♪
 
 
いや、ただ現実逃避してただけだけど笑
 
 
 
 
 
 
入浴後、コンビニへ。
 
 
夕食は手巻き寿司と衝動的に買った肉まんw
 
 
 
そして、今DVDを観ています。
 
 
ファンモンのラストライブ。
 
 
まだそんなに年数経っていないのにすごく懐かしく感じます。
 
常にファンモンの動向をチェックして、オフ会したり、チャットしたり。
 
 
ファンモンを追っかけ回した日々はすごく楽しかったです。
 
 
ファンモンだけで通じ合った友達が居て、ライブ会場ではしゃぎまくって。
 
 
そんな私の中で存在感の大きいファンモンが解散してしまったことはすごくショックでした。
 
でも、ケミカルの実家のことがあったから
いずれ解散することは分かっていたことなんですけど。
 
 
でも、だからこそファンモンも私も
全力疾走していたんだと思います。
 
 
 
ラストライブの東京ドーム2日間公演にも
もちろん参戦したのですが、1日目はキツかったです。涙が溢れ出て。
 
 
イントロが流れただけで号泣して。
 
2日目は精一杯楽しもう!って切り替えることが出来て良かったです。
 
 
 
再結成して欲しいなんて言えないけど、
もう一度あの空気感を楽しみたいですね。
 
ファンモンのライブは凄く温かいです。
 
よく、ライブとかでテープが飛んできたりするじゃないですか?
 
ファンモンのライブでは一つ一つメッセージが書いてあったりするんですけど、
 
やっぱり会場が大きくなればなるほど行き渡らない人っていると思うんですよ。
 
そこで、ファンモンのファンはとても優しい行動をします。
 
なんと、飛んできたテープをたくさん持っている人が行き渡らなかった人に配ってくれるんです。
 
後ろの人に回してくれたり。
 
温かいですよね>_<
 
 
 
あー、懐かしいなー。
 
 
マリンメッセ福岡の最前列でライブを観たのも楽しかった!強運。
 
 
 
 
 
 
 
さて、そろそろブログを書くのもやめて
DVDに集中しますかね。
 
 
 
ではでは!
 
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216221632j:imagef:id:hiroshixtb:20161216221653j:image