今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/20:2

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

 

本日のブログ記事2本目です。

 

 

 

 

今、テレビを見ながらダラダラしています。

 

やっぱり、寮ですけど一人暮らしの部屋に1人っていうのは少し寂しく感じます。

 

 

病気になるまではこんなことなかったけど。

 

 

あー、猫たちに会いたいー。

 f:id:hiroshixtb:20161216221547j:image

 

 


ものすごい表情をしていますが、戯れてるだけです笑

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
午前中は、何か運動をしよう!と思ってバッティングセンターに行きました。
 
 
本当はランニングをしたかったのですが、ランニングシューズを持ってこなかったので。
 
 
 
今日は調子が悪かったかな?(−_−;)
 
 
 
 
 
昼食はコンビニ弁当。
 
 
食後、部屋の片付けをして。
 
 
その後休憩したら、寝てしまいました>_<
 
 
 
起きて、しばらくボーッとして今に至ります。