今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

勇気を持って!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

 

大きく一歩踏み出そう

 

前にすすんでも

後ろにさがったって大丈夫

 

大きく一歩踏み出せた

 

その勇気に価値がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
特に何?って事はないのですが・・・
 
最近の私の合言葉みたいなものです。
 
 
何をするにもウジウジして、悪いパターンばかり想像して、
 
そのまま結局行動できないことって多いんです。
 
 
 
でも、思いついた事を思いついた時にすぐ行動に移す。
 
それが出来れば物事は案外上手く進んだりします。
 
 
 
 
 
どんなアプローチでもいいと思います。
とりあえずやってみる。
 
 
前に進めれば良し。
 
 
後ろに下がるも良し。
 
近くで目の当たりにした大きな壁も視野を広げられれば、攻略法が見つかるかも!?
 
 
 
 
 
 
 
後ろ向きにウジウジ悩むのだって手段
 
 
クヨクヨしている自分も知らず知らずで何らかの行動を起こしているのでは?
 
と最近になって思います。
 
 
 
 
 
形にとらわれなくても大丈夫。
 
理由は後から付いてきます。
 
少しずつ、
 
一歩、一歩。
 
 
悩んだ末に踏み出せた一歩には大きな価値があります。
 
 
 
 
暗闇の中で踏み出す一歩には勇気が必要。
怖いよね。
 
 
でも大丈夫。
 
 
前を進んで道を示してくれる人、引っ張ってくれる人
 
後ろから背中を支えてくれる人、応援してくれる人
 
 
勇気を持って歩き始めれば
同じ道を歩いている人は
たくさん見つかります。
 
 
 
 
 
 
私もあなたのそのうちの1人になりたいです。
 
 
いや、なりましょう!
 
そして、出来れば私のことも支えてください(//∇//)笑