今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/20

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

 

【昨日のブログをサボった人】です。

 

 

 

 

いやいや、

ブログを始めておよそ1ヶ月ですか・・・

 

毎日更新するとかいって早々に挫折しました(//∇//)

 

 

 

でも、あんまり

 

あ、ブログ書かないと!

 

みたいな義務感でブログをしてもなんの意味もないと思うし。

 

書きたいときに書けばいいかなー。

 

病気と向き合う上でも私には

 

 

絶対に〜しないといけない

 

という気持ちを少し手放すことも必要だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。

昨日の言い訳でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は主に鹿児島から熊本への移動だったのですが、
 
まー、素晴らしい渋滞。
 
 
移動にかかる時間が1.5倍くらい?長かった。
 
 
 
渋滞にハマってる時にトイレに行きたくなってしまい、限界まで我慢しました。(小さいほうね)
 
 
マジでペットボトルにしようかとも思いましたが。
 
 
なんとか我慢できて、トイレで用をたせた時の開放感( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は覚醒と睡眠を繰り返してー。
 
結局6:00から起きているのですが。
 
 
 
 
渋滞のストレスからか、
熊本の部屋でダラダラしています。無気力。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、朝食を買いに行ってきます。
 
 
 
明日の通院の為に、メモとか作っとこう。
これだけはmust。
 
 
 
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216221432j:image

くれぐれもこんな風にはならないようにします。
 
 
 
 
 
うまるちゃん、ゲロかわ>_<