今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/21

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

【正体はただの暇人と噂の人】です。

 

 

1日に何本ブログ更新するんだよってね笑

 

 

今までは夜か寝る前に1日のことをまとめて書いていたのですが、

 

これからは書けるタイミングでどんどん書いていくことにしました。

 

 

その方が、日常を詳しく書けるし

読み手も読みやすいのかなーって。

 

 

寝る前に読み返せば記憶の整理にもなりますしね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ただいま、精神科の通院で病院です。
 
 
 
 
 
今朝は2:00と3:00に起きたけど4:00から6:00までは寝ることができました。
 
 
んー、その影響なのか
久しぶりに起きるのが億劫でした(−_−;)
 
 
朝食はコンビニでパンを購入。
 
クイニーアマン、大好きなんです(*゚▽゚*)
 
 
それから、部屋でダラダラ、漫画とか。
 
 
 
 
11:30ごろ病院に向けて出発し、
 
今、診察が終わりました。
 
 
 
要約すると、
 
 
結論を出そうと急がない
結論が出ないことを否定しない
 
 
ように、って。
 
 
 
 
自分を客観視できるのは良いことだけど、現実を見過ぎないようにしないといけませんね。
 
 
 
さて、会計とかが終わったら
そのまま鹿児島に帰ろうかと思います。ゆるりと。
 
 
にゃんこに会いたい(*'▽'*)
 
f:id:hiroshixtb:20161216221733j:image

 
 
 
納戸を占拠する、ぎん君。