今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

最近のモンスト事情

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

サボテンダー全然出ないから、ヤ・シュトラの運極は諦めました。

 

 

 

モンスト事情を紹介します

 

 

 

 

ヤ・シュトラを運極にしたくてイベクエ回ってたけどサボテンダーステージに全然入らないから面倒になって辞めましたー。

 

することないので神殿ばっか回ってます。最近、とっきゅんがやたら出現するからウマウマです。

 

 

 

 

この前の超獣神祭は10連を1回。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170224214411p:image

 

 

卑弥呼ー!!

 

 

f:id:hiroshixtb:20170224214442p:image

 

 

 

もう要らないんだけど。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170224214542p:image

 

 

FFガチャ10連を1回。クラウドさん。まぁいいでしょう!ライトニングが欲しかったところですが・・・。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170224214649p:imagef:id:hiroshixtb:20170224214747p:imagef:id:hiroshixtb:20170224214755p:image

 

ブラフマー、ハデス、アテナ獣神化。倉庫番だったのが活躍出来るのは嬉しい。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170224214915p:image

 

ヘラクレスも獣神化!無駄にラック10。

 

f:id:hiroshixtb:20170224214940p:image

 

もう一体いるし。

 

 

獣神化出来るモンスターで他にも被っているのが結構いるんだけどねー。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170224215122p:image

 

玉類が豊富にあったらバンバン獣神化させるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベートーベン、信玄、テキーラ、ナポレオン、ユグドラシル、おりょう、西郷

 

この辺りは獣神化して欲しいですね。特におりょうはモンストを始めた2日後にシングルで手に入れた思い出深い一体なので期待したいー。

 

 

ちなみに僕がモンストを始めた時のリセマラはノブナガで始めましたよー。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170224220116p:image

 

ふはは。縁ですね。